人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とセージ

8月に入ったというのに、いまだに瑞々しい”紫陽花”がお庭に咲いているなんて、きっと、そのお庭には"Sweet, Loving Mother Rain”が降っているのだワ…。

仙台ZAライヴで頂いた”紫陽花ブーケ”です。セージが入っています。これもお庭から…。
Eikoちゃん、いつも応援、ありがとう!とってもいい香り!

セージって、お肉料理に使うのよね…。乾燥したものしか見たことありませんでした。
セージとか、ローズマリーとか、ミントとか、バジリコとか、お庭にあったらいいなぁ…。
ミョウガとしそ、山椒は生えてるけれど…。和風じゃなく、洋風で…。

紫陽花とセージです。綺麗、きれい、キレイ…。
紫陽花とセージ_f0032766_1223044.jpg
紫陽花とセージ_f0032766_12327.jpg
紫陽花とセージ_f0032766_1232445.jpg
紫陽花とセージ_f0032766_1233671.jpg
紫陽花とセージ_f0032766_1235184.jpg


久々の仙台ZAライヴは、楽しくリラックスして、見守って頂いているような雰囲気が漂っていて、嬉しかったです。天使がどこかで耳を済ましているような感じ…。聴きに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
(それにしても、MCが崩壊しておりましたが…。ホェ~。)
by tomtom2006T | 2008-08-02 12:10 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T