人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goccoセッション

7月21日、Goccoセッションに行き、4曲唄ってきました。
2曲は、みごとに崩壊!Ho~kai!
「Dindi」と「How Deep Is The Ocean?」

あと2曲は、バラードです。下手ながらも思いっ切り唄えたような気がしました。
「Detour Ahead」と「Try A Little Tenderness」

学習しました。
セッションには、誰でも知っている曲を持っていかねばならないのだなぁ…と。
(百戦練磨な演奏者がいてくれれば別だけれど…。ミミちゃん、ありがとぉ!)

その曲、「知りません」「知りません」と言われると、「ガッチョ~ン」ですよ。
そんな曲を持っていった自分が悪い、と思いましょ~。

でも、この日は、大好きな天然記念物トランペッター「無来」氏が参加していて楽しかった!八面六臂の大活躍。ドラムは叩く、ギターは弾く、ウッドベースも弾く弾く。
なぜ出来るの?
確認したところ、ピアノ歴が最も長いとか…。ピアニストたちは、ビビるに違いない!
恐るべし天然記念物!
ご本人に許可をいただいたので、その八面六臂ぶりの風景をアップしてみましょう。
Detour Aheadのオブリガード、ソロは最高だった!(録音してなかった…デス。残念。)
Goccoセッション_f0032766_1310318.jpg
Goccoセッション_f0032766_13105535.jpg
Goccoセッション_f0032766_1311989.jpg


さ、8月はT'sセッションに行きまっす。楽しみッ!
Commented by barbara at 2008-07-26 15:34 x
ぢんぢは爺んじと
Commented by tomtom2006T at 2008-07-27 21:51
爆笑!ジンジでっす。
Myナカムレ爺は、日本で初めてボサノヴァギターを始めたギタリストなんだそうですよ~ッ!今年、ボサノヴァ生誕50周年です。
by tomtom2006T | 2008-07-26 13:22 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T