人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人バンドは・・・

辛いなぁ…。バンド活動以前に職業がありまっす。
皆が都合が良いときでないと練習もライヴもできませ~ん。
しかもドタキャンや逆ドタキャンがあったりします。

定禅寺ストリートジャズフェスティバルの実行委員会から「Original Stitches」に、20日のバンドMtg後の交流ライヴ出演依頼をいただいたのですが、4人のメンバー中、2人がお仕事のために都合がつかず、ライヴをお引き受けすることができませんでした~。メディアテークで唄ってみたかったですぅ…。

さ、仕方ないもん。やっぱり19日に東京に行ってこよう。日帰りです。20日がバンドMtgなので…。帰りはバスです…。体力、かなり厳しいで~す。でも、行っちゃおう!

19日は、ザ・ジャパン・ジャズヴォーカル・ジャンボリー2008 が開催される日です。
http://www.hmvp.net/jjvj2008/index.html
千者万別、十人十色、さまざまなテイストのボーカリストが出演するので、面白いです。羨望アリ、反面教師アリ、好き嫌いがハッキリして、色々勉強になり興味深いものがあります。年に一度のお祭りです。新人で聴いてみたい人や、男性ボーカリスト、コーラスグループも出演するし、それこそ高齢者シンガーもいます。このジャンボリーに行くのは、久しぶりです…。
by tomtom2006T | 2008-07-12 00:59 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T