人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片倉真由子ちゃんのホームページ

真由ちゃんの隠れ応援団員・TomTomとしては、嬉しいの一言。

3月に(だったかなぁ)日本に帰国し、拠点をNYから東京に移し、関東圏でバリバリ活動開始しているようです。今話題の若いミュージシャンや、ベテランミュージシャンまで、「ひっぱりだこ」という印象です。きっと、近いうちに、ブレークすると思います。

ホームページが4月に開設されたようなので、遅ればせながらご紹介!

Let's Go To:  http://www.mayukokatakura.com/
片倉真由子ちゃんのホームページ_f0032766_23584813.jpg

水森亜土さんのイラストで~す。
Commented by barbara at 2008-05-30 23:51 x
中村誠一さんは知ってます。タモリさんの『今夜は最高』に出てましたから。
Commented by tomtom2006T at 2008-05-31 14:09
そうですね、落語家かコメディアンか・・・という、ぶっとびオジサンですね。
by tomtom2006T | 2008-05-30 00:00 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T