人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オノボリサンな1ショット

3月末、東京に行ったとき、Isetan百貨店に行ってみました。むかしココで買ったピアスの片方を最近失くしてしまい、未だ売ってるかなぁ…と思って…。(売っていませんでした。ブランドそのものが消えていました。)

正面玄関から入ると、1Fフロアの真ん中くらいに「交差点」があります。この4つ角に、きっと今最もホットなファッションに身を包んだマネキンが4体。そのうちの一つに、私は釘付けになりましたノデス。…「Hi, T! What's up?」と今にも目がキョロッとこっちに動いて口が開きそうなサイボーグに見えました。
カメラ、カメラ、カメラ…と私。1ショット!

うぅ~、全身を写したい!交差点の真ん中へ行き、焦点を合わせていたとき、「お客さまぁ~…」とお店の男性がニコニコと近寄ってきました。迷子にならないコートを着ていたので、目立ち過ぎたかもしれません。「だめですかぁ~、カッコイイと思ったんですけれどもぉ~」と私。1ショットであえなく終了。

ジャズっぽいサイボーグでした。
オノボリサンな1ショット_f0032766_15413227.jpg


さ、今日はこれから練習だッ!
by tomtom2006T | 2008-04-05 15:46 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T