人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のライヴスケジュール

今日、実は「MRI検査」というのを体験してきました。指一本のせい…です。
30分間うつ伏せで、両手を頭上で固定され、動いちゃダメと言われました。そして箱の中で、工事現場のような騒音に耐えなければなりませんでした。30分間も!これからライヴ週間が始まるというのに…、死んじゃうかもしれないと思いました。でも、耐えました。やっぱり、私は体育会系!エライ!よく我慢しました!検査結果なんか、どうでもいい感じがしました~。

さ、ライヴです。(花粉にも耐えま~す!)

3月18日(火) Simon's Bar (国分町) 21:30~、22:30~
With 佐藤雄志(P)、岩谷真(B)
MC: 300Yen  TEL: 022-223-8840
※老舗のスタンディング・バー。
スプリング・スプリング・スプリング!春一番は未だでしょか~?
軽やかにゆきましょう。
スタンディングなライヴに、遊びにいらしてくださいませ。
http://www.kahoku.co.jp/weekly/trend/050901_2.html

3月22日(土) Tsu-san (国分町) 21:00~、22:00~ 
With 鈴木次郎(G)
Table Charge: 2000Yen for Man、1500Yen for Woman
MC: 500Yen  TEL: 022-716-0871
※ゆったりと落ち着くカウンターバー。
超多忙な福助ちゃん。ときどき、ドキッと美しいことやりまっす。
スケさん、微妙なところ、よろしくお願いしますよッ。
テナ感じでテクテク、テクテク。(意味不明…。)
どうぞ、ふ~っとため息つきに、いらしてくださいませ。切に、切に乞う応援!

3月27日(木) SENDAIZA 19:00~、20:20~、21:40~
Original Stitches:  With 佐藤雄志(P)、高橋進(Drs )、岩谷真(B)
一針一針、オリジナルな音を紡ぎ、「音」を楽しみつつ、人の心に染み入り、心を満たす音楽を奏でたい…。α波な瞬間をほくっと共有できたら嬉しいです。お食事ができるライヴハウスです。ぜひ遊びにいらしてください!
http://sendaiza.com/
by tomtom2006T | 2008-03-15 01:23 | LIVE SCHEDULE | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T