人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAIZAライヴ

2007年最後のOriginal Stitchesのライヴ=SENDAIZAライヴは本当に大盛況のうちに終りました。しっかり聴きに来て下さった方々、フラっと立ち寄ってくださった方々、遊びに来て下さった方々、皆さんそれぞれに楽しんでくださった様子が脳裏に焼きついています。(とくにソファテーブルの後ろ向きの席で「ひっくり返ってステージをみて」聴いてくださっていた方々が印象的でした。)ありがとうございました!一番残念だったのは、折角来て下さったのに席を確保できずに帰られた方々が沢山いらしたことでした。次の機会、ご連絡をいただいた方々には責任をもって席を確保させていただきます。フリーのお客様も沢山いらしてくださって、SENDAIZAという新しいライブスポットの今後が楽しみな予感がしました。

出来るだけたっぷり演奏した3ステージはさすがにハードでしたが、とにかく今ある力を出し切り、ラストスパートライヴをやり遂げたという満足感の方が大きいです。楽しかったでっす。TomTomは20曲、バンドメンバーは26曲演奏しました。一回のライヴでこんなに演奏したのは初めてでした。燃え尽き症候群!皆、よくやった、よくやった!最後のステージでは崩壊してしまった瞬間!もあり、スタミナ切れがケンチョでゴザイマシタ~。もっと体力つけましょう!来年も頑張ろぉ~!仲間に感謝!

皆さん、今年一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月26日(水)  <Original Stitches>
With 佐藤雄志(P)、高橋進(Drs )、岩谷真(B)、菅野拓也(G)
<1st> 
Tangerine (インスト)
I Love You (インスト)
Mr Wonderful
Close To You 
Embraceable You
That Old Feeling 
Triste
My Favorite Things

<2nd>
Skating In Central Park (インスト)
Doxy (インスト)
Gone With The Wind
You've Changed 
You Must Believe In Spring
Double Rainbow (薔薇に降る雨)
My Funny Valentine
Fly Me To The Moon 

<3rd>
Taihaku Bridge(インスト/バンマスOriginal)
I Could Write A Book (インスト)
Dindi 
There'll Never Be Another You
Quiet Nights Of Quiet Stars 
Tea For Two
My One And Only Love
My Romance 

<アンコール>
I Thought About You
Time After Time

どうぞ良いお年をお迎えください!
Commented by barbara at 2007-12-30 09:10 x
がんばりましたね。ゆっくり休んでください。
聞けた方々がうらやましいです。
Commented by TomTom at 2007-12-30 12:23 x
はい、燃え尽きておりまして、しばらく充電しナイト…です。
お正月にゆっくり休みたいです。

barbaraさん、今年一年、応援し続けていただき、本当にありがとうございました!
by tomtom2006T | 2007-12-30 02:20 | LIVE REPORT | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T