人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「薔薇に降る雨」

とうとう、勇気をもって、本格練習を始めました。
Double Rainbow (薔薇に降る雨)」

唄っていると、夢中になってしまいます。

この字余りのような歌詞をなめらかに唄えるようになるまで、どれくらい掛かるでしょうか…。

なんと美しいメロディー展開…。
http://mochan2006.exblog.jp/3747730

薔薇の香りが漂うような音に仕上がるでしょうか…♪♪♪

美しい音(音楽)は、人の心を浄化する… … … 
「薔薇に降る雨」_f0032766_072854.jpg

Commented by mu-net at 2007-04-03 16:40 x
今日こちらは「桜に降る雨」を歌いたいお天気ですが、
「薔薇に降る雨」チェックしてみなくては!
タイトルからしてロマンティック!
そして、写真のバラ、見事ですね!
Commented by tomtom2006T at 2007-04-03 23:50
はい、300%ロマンティックで~す。お元気ですか、mu-netさん。ブラック・コーヒーはその後如何に…。
ぜひ、チェックしてみてください。英語の歌唱で、未だコレダッと思える音源がありません。でも、自分なりに研究して練習しています。だんだん、くちびるが慣れてきました。
バラの写真は、From Webshotです。素敵でしょ~!
by tomtom2006T | 2007-03-30 00:10 | TUNES | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T