人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲たち

先週のリラクシン・ライブから一週間、その時いただいたブーケが未だにピ~ンとしています。とても綺麗…。こんなにふくよかな花びらを持つ切り薔薇を見たことがありませんでした。深紅の大きなガーベラも。そして、小粒のトルコ桔梗もかわいい。完璧に水があがっています。

この赤い薔薇に、まるで「薔薇に降る雨(Double Rainbow)」の練習に励みなさい…と言われているように感じてしまいます。
新曲たち_f0032766_23155733.jpg

…さて、昨日のツーサンライブで、「Straight, No Chaser」を2ndステージの初っ端にやりました。ものすごい勇気が必要でしたよ。でも、一応成功!言葉がちゃんと入りました。言葉が化けたスキャットは出ませんでしたよぉ~!
やった、やったぁ~、やったぁ~、やったぁ~ッ!

そして、今日は新曲「Corcovado」をピアノトリオで練習しました。単調な曲想ながら、やはり名曲。ベースとドラムが入るセットとは中々一緒にやれる機会がありません。すごく気持ち良い、とても貴重な時間が流れました。本番が楽しみ!
by tomtom2006T | 2007-01-28 23:24 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T