人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のライヴスケジュール

12月!いつもなら一年の締めくくり、ガンガン行くところですが、ちょっとスローダウンすることにしました…。中旬に、リフレッシュ旅行に出ることにしたため、X'masライヴは最小限です。「最小限」て、なんかヌクヌク嬉しい感じがするのは、どうしてでしょう…。充電しようと思っています。

12月5日(火) Simon's Bar (国分町)  21:30~、22:30~ 
With 真野修治郎 (B)、 斎藤美貴 (Key)
MC: 300Yen  TEL: 022-223-8840
街中のあちこちにX'masの飾りつけが目立ち始めました…。まだちょっと早いけれど、一曲だけX'masソングを唄います。今月もMMTでGO!
http://www.kahoku.co.jp/weekly/trend/050901_2.html

12月23日(土) Tsu-san (国分町) 21:00~、22:00~ (2ステージ)
Another GAP: With 菅野拓也 (G)、佐藤雄志(P)
Table Charge: 2000Yen for Man、1500Yen for Woman
MC: 500Yen  TEL: 022-716-0871
※ゆったりと落ち着くカウンターバー。天皇誕生日のメデタイ・ライヴ。
Another GAPでイッてみたいと思います。
X'masイヴの前日、がんばらなくっちゃ!
12月のライヴスケジュール_f0032766_23565519.jpg

Commented by mu-net at 2006-12-04 22:02 x
この写真は絵ですか?って言ってることが意味不明ですが。。。
小舟が空に浮かんでます。。。。写真だとしたらすごすぎです!
Commented by TomTom at 2006-12-04 23:40 x
この絵は写真でっす!Webshotsというサイトで見つけました。というか、配信されてきて思わず息を呑みました。
無風、視界100の世界・・・?湖かなぁ・・・。場所を調べてみます!
(絵だったらどうしよぉ…、ドキドキ)
Commented by TomTom at 2006-12-07 00:39 x
場所が分りました!アメリカは最北東部のメイン州の、Bar Harbor (バー湾?)というところでした。すごい構図ですよね…。Adam Jonesという写真家の絵です。あ、これって、著作権侵害になるのかなぁ…、Cut & Paste……?大丈夫さッ。
Commented by tomtom2006T at 2006-12-17 15:16
もとい、Adam Jonesという写真家が撮った写真です。
Commented by ??? at 2006-12-22 21:46 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 14:39 x
?? ???? ???? ????
by tomtom2006T | 2006-12-03 00:00 | LIVE SCHEDULE | Trackback | Comments(6)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T