人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントニ・ガウディ

アントニ・ガウディ_f0032766_23313713.jpg

2015年、慶長遣欧使節出帆400年記念事業として、ガウディの展覧会が
せんだいメディアテークで開催されました。

その時から、私はガウディの建築物にとても興味を持ち始め、いつかはバルセロナに行き
実物を観てみたいと、思うようになりました。

タイミングを合わせたのかどうかは分かりませんが、時を同じくして「Casa」という雑誌でも
ガウディを特集する特別号が発行されたのです。こうなると、興味は募るばかり…。

そして今年、なんだか行けるような気がしたし、ちょうどよいツァーを見つけた
ものですから、半年くらい前から予約して楽しみにしていました。
バルセロナ5泊8日。10月下旬に行ってきました。
ドバイ乗り継ぎのフライトには、とても忍耐が必要でしたが、なんとか行けて、
無事に帰ってきました~。それにしても疲れるフライトでした。

でも、ポンコツ脚でも元気に歩けて、最高で1日15000歩以上歩いていました。
しかも、ステッキは一度も使いませんでした。快挙だ!

ということで、少しずつ写真をアップしようかな…と思っています。

by tomtom2006T | 2018-11-03 23:53 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T