人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃま猫(Part 2)

おじゃま猫(Part 2)_f0032766_14025769.jpg

ゆづくんはエンピツが大好きです。
エンピツ一本で、延々と遊べます。
芯を折ったり、かじったり…、ふっ飛ばして捕まえる、咥えて走るッ…という遊び方。

私がエンピツで譜面を書いていると目ざとく見つけて
(恐らく芯の匂いを嗅ぎ分けて)おじゃましに来ます。
仕方なく作業を中断して遊んであげるか、寝ているときに仕上げるしかありません。
「おじゃま」は猫の立派なお仕事だそうです…💦

おじゃま猫(Part 2)_f0032766_14025560.jpg

おててが、この上なく可愛いです。
爪を立てたりしませぬ。

おじゃま猫(Part 2)_f0032766_14025673.jpg

ちなみに譜面は「Ela e Carioca
移調中~♪
難しそうだけど、これから歌詞を覚えてみようと思ってま~す♪
今月の「ボサノヴァ・サークル仙台」の学習曲でした。

寝たふりもして妨害します。

おじゃま猫(Part 2)_f0032766_14321378.jpg


あら?
おじゃま猫(Part 2)_f0032766_14010059.jpg
↑ ↑ ↑
この上目遣いがたまりません。

普通に真っ直ぐだと、こんな感じ。
↓ ↓ ↓
おじゃま猫(Part 2)_f0032766_14231294.jpg

あ、すっかり親バカでした…m(__)m。

ゆづくんがウチに来てから。今日でちょうど一ヶ月です。
今日は2回目のワクチンを打ってきました。






by tomtom2006T | 2018-08-18 14:38 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T