人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起り得ないと思っていたことが起きるとき

振り返ってみると…、ここ10年間くらいの間に、
自分の人生には絶対に起こり得ないことだろうと思っていたことが
いろいろ起きたような気がしています。プラスもマイナスも…。

つい最近も、自分にとっては「青天の霹靂的決断(と名付けているけど)」を
してしまいました。

実は、仔猫を飼い始めたのです。
なななんと!野良猫嫌いのコノ私が?!です。
(野良が嫌いなのであって、家猫は大丈夫なのですが…。)

愛猫家の友達が保護した5匹の仔猫のうちの1匹の里親になったのです。

お誕生日は2018年4月22日。羽生結弦くんの凱旋パレードが開催された日です。

なので、「ゆづる」と名付けました。通称・ゆづくん!
起り得ないと思っていたことが起きるとき_f0032766_14450556.jpg
                            (6月24日、初対面の日)

大丈夫でしょっか…、この私が猫を飼うなんて?!
なんか、あれよあれよという間に決まっていたのです。

家に引っ越してから16日。
最初はてんやわんや。最近は、やっと私をお母さんと認めてくれたみたいです。
甘えてくれます。
最初の頃は、危害を加えられたみたいにビャービャー、ぎゃーぎゃー吠えるように
鳴くので、即後悔したのですが、命に責任を持つと決めたのですから、ジッと
待ちました。慣れてくれるのを…。
あまりに鳴くので、ワタクシ、夜は耳栓をして寝ていました。
色々なことに慣れるのに時間が掛かるタイプみたい…。私みたいかも…💦

さて、ゆづくんです。写真を撮り過ぎるので、ワタクシ、困ったサンです。
起り得ないと思っていたことが起きるとき_f0032766_14194546.jpg

起り得ないと思っていたことが起きるとき_f0032766_14194708.jpg

起り得ないと思っていたことが起きるとき_f0032766_14194965.jpg

起り得ないと思っていたことが起きるとき_f0032766_14195039.jpg

起り得ないと思っていたことが起きるとき_f0032766_14194891.jpg

起り得ないと思っていたことが起きるとき_f0032766_14244247.jpg
引越してきたときより、だいぶデカくなりました~💦

健康寿命の目標を更新しないといけなくなりました。
元気でいなくっちゃ!



by tomtom2006T | 2018-08-02 14:39 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T