人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう…

とうとう…_f0032766_11011029.jpg
。。。。。。
ボイトレ再開!


歌うことのトレーニングを休止してから1年が流れようとしています。
その間、半年前くらいからセッションに行って、ゆる~く歌って遊んでいました♪
歌っていたのは、主にボサノヴァだけです。

いざキーボードを鳴らしてみると…、
そういえば、「」と「」の音が出なくなっていたんだっけ…と思い出し、
それでも騙し騙し弾いていたら、「」の音も出なくなり、しかも突如として
ビーーー!と「」の音がけたたましく鳴り響いたりして…、びっくり!
2音だったら自分の耳を騙せたけど、さすがに「」が鳴らないと無理!

もう18年くらい使っていましたから、ヘロヘロなキーボード。
鍵盤などは肌荒れしていました。

で、堪らずキーボードをAmazon買いしてしまいました~! 
すぐに届くから凄いでっす。
ベストセラーの安価なものです。これまで使っていたものと同様みたい…。
家の中で持ち運びカンタン♪

「痛みのトラウマ」は、いつか克服できると思えるようになりましたから、
歌う気になれてきました。
何気に嬉しいかもです…♥

ボチボチです♪

by tomtom2006T | 2018-04-06 11:19 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T