人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My New Feeling~♥

My New Feeling~♥_f0032766_23091315.jpg

My New Feelingを求めて、とうとう北海道をドライブすることができました!
http://mochan2006.exblog.jp/24936986/

マイカーで姉と二人、ハイパーなスケジュールだったのですが、代わりばんこに運転して頑張りました。北見に住む友人とも
30年ぶりに再会できたし、旅の終わりには苫小牧在住の友人とプチJazz三昧もでき、「達成感半端じゃない!」楽しい旅となりました…。🚗 💨 💨

先ずは、助手席に乗っていたときの
Roadショットを…。

美瑛町を走っているときにナビが変なことを言ったために迷い込んでしまった道が、コレ…⇧。
「ケンとメリーの木」を目指していたのですが、迷って幸い!
キャーキャ~言いながらの
Up & Downなドライブでした。

My New Feeling~♥_f0032766_23091466.jpg



北海道は広すぎて観たりない…、又行きたい!という感じです。
My New Feeling~♥_f0032766_23091448.jpg
雲に手が届く錯覚…。


My New Feeling~♥_f0032766_23091089.jpg



ブライダル撮影♥

My New Feeling~♥_f0032766_23091571.jpg

の~んびり行こう北海道」…だったかな、道路で看板をよく目にしましたが、ナンノソノ。一般道路、法定速度50キロのところを時速80キロで飛ばしている車が殆どで、結局流れに乗ろうとすれば、私達も80キロ…という結果でした。さらには、追い越し車線の少ない高速道路では、80キロで走ったのでは迷惑な感じ…が否めませんでした。🚗 💨 💨 💨

でも思い返せば、高速でないと、数日間で苫小牧~旭川~北見~網走~帯広~苫小牧を走破するのは無理だったかもしれません。


スピード違反を取り締まれるお巡りさんの絶対数が不足しているのでしょ~ね、きっと…。
暗黙の了解のスピード違反。でも、事故も多いそうです。無事に帰って来れて、よかった!よかった!

My New Feeling~♥_f0032766_23091180.jpg

支笏湖!
My New Feeling~♥_f0032766_23091076.jpg
以上、丘陵地帯、雲と道路の風景。
車からのショットなので、ピントもアングルもいまいちですが、満足~♥


My New Feeling~♥_f0032766_23091257.jpg





by tomtom2006T | 2016-07-21 16:58 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T