人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シッ、シッ。

キミのお家じゃないんだから、そんなところで寛ぐのやめて欲しいなぁ。 番猫?

のら猫ではなさそうな高級猫が、よく来るのです。来ないで欲しい~♪
シッ、シッ。_f0032766_21373542.jpg

Commented by Jo at 2013-06-12 23:00 x
始めまして、I'm glad there is youの歌詞を検査したときに、このブログを見つけました。 俺はメキシコ人だ、名前はジョー、よろしく頼む
Commented by tomtom2006T at 2013-06-13 22:26
Joさん、初めまして!コメントを頂き、かたじけない。
I'm Glad There Is Youは「Version2」があります。ご覧になられましたか?
⇒ http://mochan2006.exblog.jp/13525787/
Commented by Jo at 2013-06-21 11:18 x
あぁ、返事遅くなってごめん、ちゃんと見たよ!
歌詞の和訳はもうやってないのですか?
Commented by tomtom2006T at 2013-06-29 23:08
極たまに…。
よく知られたスタンダード曲の訳は、ネットでチェックすれば簡単に見つかると思います。でも、隠れた名曲などの歌詞で、自分の思い入れが強いときなど…、ブログに書いたりします。
by tomtom2006T | 2013-06-10 21:38 | DIARY | Trackback | Comments(4)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T