人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみと嬉しい気持ちでいっぱいです♪

3月15日、1年3カ月ぶりにSENDAIZAで行われた「Original Stitches」のライヴに遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました♪  沢山の方々にお越し頂き、華やいで賑やかでした。楽しんで頂けた様子が伝わってきて、とてもとても、しみじみと嬉しい気持ちでいっぱいです。いつも応援していただき猛烈感謝しています!SENDAIZAオーナー・五十嵐さんからもゴージャスな「お帰りなさいブーケ」を頂き、サプライズに心底感謝♪  お友達のNaokoさんには写真をいっぱい撮って頂きました。OSのライヴ写真がこんなに沢山残ったのは初めてです。そして今回はSENDAIZAスタッフの方にセッティングしていただいたお陰で初めてビデオを撮ることもできました。初めて尽くしがいっぱいでした。 皆さん、本当にありがとうございました…♪
しみじみと嬉しい気持ちでいっぱいです♪_f0032766_16301010.jpg

昨年は2つのビョーキが重なり、バンドのフロントで立って唄うことができませんでしたが、とうとう立ち姿をお見せすることができて嬉しかった!今年も不定期になるとは思いますが、頑張って皆で演奏したいと思っています。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
しみじみと嬉しい気持ちでいっぱいです♪_f0032766_16282353.jpg
しみじみと嬉しい気持ちでいっぱいです♪_f0032766_1629466.jpg
しみじみと嬉しい気持ちでいっぱいです♪_f0032766_163210100.jpg
しみじみと嬉しい気持ちでいっぱいです♪_f0032766_16331716.jpgしみじみと嬉しい気持ちでいっぱいです♪_f0032766_1635382.jpgバンマスが笑って喋っている…のは奇跡ものです。

記念なので、久々にセットリストなどを書き留めておこうと思います。ちょっと工夫して、1stステージは大好きな曲をアラカルトで、2ndステージはボサノヴァ特集、3rdステージはエリントン特集をしてみました。バンド内、いっぱいハプニングがありましたが、楽しかったです。笑みがいっぱいのライヴでした♪
Here you are~♪

SENDAIZA Live - March 15, 2013 -
<Original Stitches>
Yushi Sato, Tomoko Saito, Susumu Takahashi, Masatoshi Shiono

<1st>
1. Smile (インスト)
2. Tea For Two
3. A Nightingale Sang In Berkley Square 
4. Fly Me To The Moon 
5. Just In Time 
6. I'm Glad There Is You 

<2nd>
1. As Time Goes By (インスト) 
2. Dindi 
3. Antonio's Song 
4. Like A Lover
5. Quiet Nights Of Quiet Stars
6. The Boy From Ipanema 

<3rd>
1. Over The Rainbow (インスト)
2. In a Sentimental Mood 
3. Take The A Train
4. Sophisticated Lady 
5. Satin Doll 
6. I God It Bad (And That Ain’t Good)

encore: I'm Old Fashioned
Route 66!

蛇足♪:
ライヴ前日の朝に突然ノドが痛くなり耳鼻科に駆け込みました。ノド真っ赤!急性扁桃腺炎!なぜ~!? ツバを呑み込むのも痛い!二種類の抗生剤の効き目もイマイチで超焦りましたが、声帯がライヴの最後までもってくれて安堵。きっと花粉症のせいではないかと思います。確信!
花粉症、ここ2年くらいずっと治まっていたのですが、今年再び勃発。唄う身としては早く花粉の季節が終わってほしいぃ~。この季節、桜の開花だけが明るいニュースです♪
しみじみと嬉しい気持ちでいっぱいです♪_f0032766_1648149.jpg

by tomtom2006T | 2013-03-23 16:50 | LIVE REPORT | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T