人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月のライヴスケジュール♪

お正月からこの冬一番という寒さを更新しつつ、今日は7日。もうお正月気分も抜けちゃいました。あとは14日の「どんと祭」を待つばかり…。

三が日に体調を崩してしまい、今年のボイトレ始めは5日でした~。練習部屋に入れば、室温1度! 唄えますか~ッ!?という寒さ。ひと気の無いガランとしたスペースなので、冬場は根性でっす。節電せずとも、寒さはあまり変わらず…、創意工夫して頑張るッ♪

今年最初のライヴは、ものすご~く久々にボサノヴァギタリストのガロート川村さんとご一緒します。スタンダードナンバーをBossaバージョンで「よりどりみどり」になる模様…。

1月26日(土) Tsu-san (国分町) 21:00~、22:00~ 
With ガロート川村(G)
Table Charge: 2000Yen for Man、1500Yen for Woman
MC: 500Yen   TEL: 022-716-0871
※ゆったりと落ち着くカウンターバー。
大人の隠れ家。さぶい夜をマッタリぬくぬくゆる~り過ごされたいとき…、Tsu-sanです♪
2013年1月のライヴスケジュール♪_f0032766_12465284.jpg
東山魁夷/冬華
by tomtom2006T | 2013-01-07 12:49 | LIVE SCHEDULE | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T