人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年7月のライヴスケジュール

梅雨の真っ只中ですが、今年は湿度があまり苦にならない感じがしています。
なぜでしょ…?
思いがけなく爽やかな晴れ間があったりするからでしょうか…?
それとも、ポンコツ足でのろのろ動いているので、時間があっと言う間に過ぎてしまうせいかもしれません。自分の中で気になるものの優先順位が今年は激変しています。あ、それから、飼っているメダカの卵が孵化して、透明な赤ちゃんメダカの観察に時間を取られているせいかも。(ソナことナイス!) 今日は3匹確認♪

日々のアレコレ、若干優雅なスローライフに聞こえる♪かもしれないのですが、おっとどっこいスローにせざるを得ないリョーヨーの日々なのです。けれども、がんばって唄います~♪


7月21日(土) 定禅寺ストリートチャリティーライヴ
「夏の思い出像前」デッキ 12:45~13:15
 
<2SAITOs> With 斉藤Tak高弘(Key)
※被災地への義援金や、定禅寺ストリートジャズフェスやとっておき音楽祭などの音楽イベントのための支援金を募ります。※雨天中止になります。


7月28日(土) Tsu-san (国分町) 21:00~、22:00~ 
With 佐藤雄志(Key)
Table Charge: 2000Yen for Man、1500Yen for Woman
MC: 500Yen   TEL: 022-716-0871
※ゆったりと落ち着くカウンターバー。
大人の隠れ家、梅雨の一夜をマッタリさら~りゆる~り過ごされたいとき…、Tsu-sanです♪
2012年7月のライヴスケジュール_f0032766_23442471.jpg

by tomtom2006T | 2012-07-03 23:44 | LIVE SCHEDULE | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T