人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年8月のライヴスケジュール

暑中お見舞い申し上げます♪
「あづ~い」日々が続いています。ぶ~ふ~う~♪

青葉山からウチの周りの木々にやってくる「」は、猛暑にもめげずに元気にさえずっています。まるで夏の鳥みたい…。で、私も一緒にさえずり合っていたり…。ホーホケキョ連発競い合い。口笛と「高音ぶるぶる」で対抗。

…それにしても、雀とかはどこに行っちゃってるんでしょ…? 雀はチュンチュンとしか鳴かないのでつまりません。鶯は、色々な声のバリエーションを持っていて凄いです♪ 唇がある訳でもないし、嘴を使ってさえずっているのでもないなー。細くてカターイ舌がひょこっと出ていたりするのかしら…?鶯の声帯ってどんな形と大きさなんでしょ?小さな身体で、遠くまで響き渡る声…。恐るべし、。腹筋て、あるんでしょっか~?鳴いている瞬間の身体とか、観察してみたい感じ…。なにかヒントがあるかもしれない!?(ん?)

さて、8月のライブは1つです♪ 
ご都合よろしかったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ…♪

8月7日(土) ワインハウス「ブウション」 20:30~、22:00~
With 真野修治郎 (B)、 渡辺綾子 (Key)
Table & Music Charge: 1050Yen   TEL: 022-257-2331 (要予約)
2004年夏から始まったサマーライヴ♪ 今年で7回目のサマー七夕ライブです。美味しいワインのセレクションは、知る人ぞ知る世界レベルのワインバイヤー&ソムリエ・引地敏彦さんによるもの。こだわりの食材が使われる、ソムリエ・日野和則さんオリジナルの料理も美味! 店内は宛らニューヨークかパリ気分?天井が高く奥行きの深いスペースでの演奏は希少価値。皆さんの思い出に残る七夕ライヴになりますように…。
初めてのユニットです。頑張りまっす♪
http://www.bouchon.jp/


<予告♪>
9月12日(日) 定禅寺ストリートジャズフェスティバル参加!
場所: 「定禅寺通りグリーンベルト・夏の思い出像前」
時間: 18:00~18:40
Original Stitches: 
With 佐藤雄志 (P) 、高橋進(Dr)、岩谷真(B)
オリジナル・ステッチズ、今年三回目の参加です!今年は再び「夏の思い出像前」です。超混雑する時間帯なのですが、ノリノリのほうがE♪でしょっか~?静寂にやるかもしれません。楽しみ!皆さん、応援に来てやってくださいまし。一緒に楽しみましょう!
http://www.j-streetjazz.com/
2010年8月のライヴスケジュール_f0032766_14301162.gif


9月25日(土) Tsu-san (国分町) 21:00~、22:00~ 
With 佐藤雄志(P)
Table Charge: 2000Yen for Man、1500Yen for Woman
MC: 500Yen  TEL: 022-716-0871
※ゆったりと落ち着くカウンターバー。
大人の隠れ家、夜にマッタリふ~っと過ごされたいとき…、Tsu-sanです♪
今秋こそ、あの曲を…と今から気合入り!
http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0227160871/index.html


<大々的予告♪>
10月26日(火) SENDAIZA 19:00~、20:00~、21:00~(予定)
Music Charge: 1500Yen plus 1drink & 1food minimum
TEL:022-225-0525 http://sendaiza.com/ 
With 塩本彰(G)、菅野拓也(G

★特別企画です!
友人知人親戚縁者の皆々さま、不特定多数の皆々さま、これはもう~、絶対聴きに来てくださいまし!私がず~っとこだわってきた肝入り「ツインギター&ボーカル」の組み合わせです。しかも、私が信頼し尊敬している、知る人ぞ知る名ジャズギタリスト・塩本彰さんを大阪からお招きします。塩本さんのプレイは、変幻自在かつ奔放な発想とリズムや遊び心、色彩豊かな音色…が深い深い魅力を放っています。あらゆる感覚&超感覚が刺激されることでしょう…。楽しみで、楽しみで、楽しみ過ぎ!塩本さんの胸をお借りして精いっぱい演奏します♪ ぜひぜひ、遊びにいらしてください!「超♪ハナマル」おすすめライブです!

★10月28日(木)夜にも、塩本彰さんをフィーチャーして、スペシャルライブ&ワークショップなどを企画する予定です。詳細が決まり次第、情報をアップいたします。乞うご期待!
by tomtom2006T | 2010-07-31 14:37 | LIVE SCHEDULE | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T