人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒過ぎま~す!

この寒さ、どうにかして欲しいです。
昨日なんか、ボイトレ部屋が氷点下!
2時間経過しても温まらず、かろうじて5度に上昇。異常~。

今朝は、トイレも洗濯機も食洗機も、水道が凍ってしまっていて焦りました~。

5日の夜からしんしんと雪が降り続き、2日間引き篭もり生活。燃え尽きていたので、調度良かったかもしれないけれど、冷蔵庫の中がガラガラになってしまいました。
で、私は牛乳がないと生きていけな~い!ということが分りました。何は無くても「牛乳!」
たまらず、コンビニへ。ついでに新しく作った譜面をコピーしたのですが、原稿を忘れてきてしまいました。寒過ぎてドジな日でした…。

寒いのは嫌ですが、雪景色だけはきれいです。
友達がメールで送ってくれた、昨日の泉キャンパス(とある大学)。
寒過ぎま~す!_f0032766_22424337.jpg

Commented by barbara at 2010-02-09 03:48 x
"remember milk" ですね。最近、飲むようになりましたが、冬はほとんど飲みません。たまにココア用に購入します。
寒いのはたいへんですね。こちらは日中はポカポカです。
Commented by tomtom at 2010-02-09 15:55 x
"Nothing, but MILK!"でっす。

私は最近、ミルクに"ミロ&きな粉"にハマっています。

今日は春の陽気になっていて、調子が狂いまくりでーす。
by tomtom2006T | 2010-02-07 22:45 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T