人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAIZA LIVE! July 2009

7月14日の仙台ZAライヴ、とても賑やかでした。遊びに来ていただいたお友達たち、お友達の輪を拡げてくださってありがとうございます!楽しんでくれている雰囲気が伝わってきて、とても嬉しかった!初めて来ていただいた皆様もありがとうございました!

今回は天然記念物トランペッター・邑井泰生さんに参加していただいて、華やかな音満載でした。トランペットの他にフリューゲルホルンでも演奏してくださいました。ミュートを自在に操り、彩り豊富。フリューゲルホルンは柔らかな音で、フェミニンな感じで良かったです。本当に心地良いサウンド、ハッとするフレーズの数々、歌心…、今度唄ってもらうかなー。唄えるんですよ、彼!スキャットバリバリです。

私はここ数ヶ月間、ブレスを大改造していてスランプの真っ只中でしたが、今回のライヴでなーんとなく光が見えて来たかな…と感じることができました。いっぱい色々未だ未だなんですが、一生懸命唄いました。楽しかったです。曲のラインナップです。こんな曲たちを演奏しました。インスト曲はバンマスmimi氏のアイディアで、「薔薇」特集でした。今やOriginal Stitchesのテーマソングのようになりつつある「Double Rainbow(薔薇に降る雨)」も然り、薔薇は曲の題材としては本当にお花の女王様です。

7月14日(火) 
Original Stitches: 
佐藤雄志(P)、斎藤十萌子(Vo)、高橋進(Drs )、柴田祥文(B)、邑井泰生(Tp)

<1st>
Red Roses For A Blue Lady (インスト)
Blue Moon 
Quiet Nights Of Quiet Stars
I Fall In Love Too Easily 
My Funny Valentine  Latin!
My Favorite Things 
I Remember You  New!

<2nd>
The Days Of Wine And Roses (インスト)
So Nice 
Double Rainbow  
You’ve Changed 
Everytime We Say Goodbye
Body And Soul New!
東京ブギウギ New!

<3rd>
Honeysuckle Rose (インスト)
Cry Me A River 
Here’s That Rainy Day New!
Misty
Try A Little Tenderness 
On The Sunnyside Of The Street

encore: Blue Moon & My Funny Valentine 

次回の仙台ZAライヴは、だいぶ先なのですが10月17日(土)です。
また是非、遊びにいらしてくださいませ・・・!
by tomtom2006T | 2009-07-17 23:57 | LIVE REPORT | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T