人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小野リサる」

6月11日に、小野リサ・コンサートがありました。
コンサートタイトルは、「Jazz Standards」。
ジャズのスタンダードナンバーをボサで唄う…というものです。何ヶ月か前に、ジャズスタンダード特集の2枚組CDもリリースされたばかりでした。
http://www.onolisa.com/#topics

今月は、(明日!)Simon's Barでボサだけでライヴするという企画を立てていたので、このコンサートをとても楽しみにしていました。参考&勉強になるかなーと思って…。

今日6月15日なんですが……、「Moonlight Serenade」を練習していたとき、フト気付きました。
アレ、あれ、areareareレレレ? 「ア、行かなかった!

コンサートは終ってしまい、4日後に「行かなかった」ことに気付いた私。 トホホ…。
4日後ですよッ。 憎めませんねー、自分。大ボケですかー?

パンフを冷蔵庫に貼り、ど真ん中の席をゲットし、準備万端だったはずなのに…。

これは何かを示唆しているのだろーか?
(もうチケットなんか買うもんかッ。…と言っても、チケットがなかったら入場できないしねー。)

私の親友で、草刈民代の「引退」バレエ公演のチケットを購入し、行くのを忘れていた人がいます。そっれは「凄すぎー」と思ったけれど、自分も負けてナイかも…。
他に買ってあるチケットがないかどうか、要チェックだわー。以前は、同じ日開催の2つのライヴチケットを買ってしまったことがあったし、ホントに嫌だなー、自分。 記憶域破壊!


さ、でも気を取り直して、明日は「小野リサる」のです! 
フィーチャリング、ボサノヴァギタリスト・ガロート川村氏!です。

皆さん、どうぞ遊びに来てくださーい。Come, Come, Everybooodddy!

6月16日(火) Simon's Bar (国分町) 21:30~、22:30~ 
With ガロート川村(G)、柴田祥文(B)
MC:Free  TEL:022-223-8840
※老舗のスタンディング・バー。
http://r.gnavi.co.jp/t207501/
Commented by barbara at 2009-06-16 03:13 x
お忙しいんでしょう。
ウェブの to do list やカレンダで管理すると、アラートメイルも来ますし、便利ですよ。アラートメイルを何回か送るように設定することもできます。ちかごろは、Google Calendar だけです。Remember the Milk はずっとお休みです。
www.google.com/intl/ja/googlecalendar/tour.html
Commented by tomtom2006T at 2009-06-18 01:05
アラートメールですか…?チェックしてみます。
(果たして操れるかどうかが問題ですが…。)
ありがとうございます!
by tomtom2006T | 2009-06-15 21:07 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T