2009年3月のライヴスケジュール

先日、株で30億円儲けた20代の青年のインタビューをTVで観ました。
「お金を儲けたけれども、失ったものも大きかった。仕事仕事で、人とのコミュニケーションを欠き、友達たちが去って行ってしまった。その後彼がしたことは、合コンみたいなサークルの主催。そして現在、お金儲けを休業し、少年の頃からの夢=ミュージシャン…になるべくロックバンドを結成し、春のデビューに向けて猛特訓中!」
そして彼は言いました。「やるかやらないか迷った時、やることにしています」と。

なるほど、やるかやらないか迷った時、やった方がいいかもしれない。そう「決めておく」のも手です。やらない方が良いと思える明確な理由があれば別だけれど、やらなかったことを後悔するより、やってみて新しい何かを、想像もつかなかったことを体感できるチャンスに賭けた方がいいかもしれない。やってみないと分からないことって、いっぱいありますから…。たとえそれが失敗したとしても…。

よッシ!

というわけで、3月のライヴスケジュールです!

3月4日(水) SENDAIZA 19:00~、20:20~、21:40~
Music Charge: 1500Yen plus 1drink & 1food minimum
TEL:022-225-0525 http://sendaiza.com/ 
Original Stitches: 
With 佐藤雄志(P)、高橋進(Drs )、岩谷真(B)、小幡覚(G)
一針一針、オリジナルな音を紡ぎ、「音」を楽しみつつ、人の心に染み入る音楽を奏でたい…。そんな私たちです。そして今回も、猫科ギタリストのMr. Obatanをゲストにお迎えします。春よ来い、早く来いライヴ…。ぜひ遊びにいらしてください!

3月13日(金) Tsu-san (国分町) 21:00~、22:00~ 
With 佐藤雄志(P)
Table Charge: 2000Yen for Man、1500Yen for Woman
MC: 500Yen  TEL: 022-716-0871
※ゆったりと落ち着くカウンターバー。
13日の金曜日ですが、どうぞ是非いらしてください!まだまだ寒いので、ほっくり春なライヴにしたいと思います。
http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0227160871/index.html

3月17日(火) Simon's Bar (国分町) 21:30~、22:30~ 
With 佐藤雄志(P)、岩谷真(B)
MC: 300Yen  TEL: 022-223-8840
※老舗のスタンディング・バー。
ハートウォーミング・スタンディングなライヴに、遊びにいらしてくださいませ。
http://r.gnavi.co.jp/t207501/
f0032766_055215.jpg

By miyuki morimoto
[PR]
トラックバックURL : https://mochan2006.exblog.jp/tb/10432759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしこ at 2009-03-04 23:26 x
十萌子さんへ

こんばんは。
今日は素敵なライブ、ありがとうございました。

初仙台stay、ちょっぴりどきどき夜の街の散策。。。
良い音楽と素敵なお店に感激してしましました!!!
メンバーの方も紳士な方ばかりで驚きでした。

久々のまったり癒しの時間で嬉しかったです。
欲張りな私。写真撮影までお願いして、快くoKいただいて
本当に感謝しております。

ふーーーー、今日は良い一日だったな、とホテルのスパで
考えておりました。いやいや、よかった。(詠嘆)

三月の仙台はまだ残雪あり私の住む九州とはやっぱり違うなと
思いました。南は三月は割と暖かいんですよ。

今日、十萌子さんと他メンバーのみなさん、お店の方々、また
隣席の十萌子さんと同級生だとおっしゃられていたチャーミングな
おさん方に感謝をしつつ、寝ようかなと思っています。

これからも応援しています。また仙台へ訪れるときはよろしくお願いします。


  かしこ
Commented by TomTom at 2009-03-06 00:05 x
よしこさん、本当にありがとうございました!

初めての街での夜の散策、ちょっぴりスリルな夜でしたね!

とても楽しそうに笑みを浮かべて聴いてくださっている様子、印象的でした。とっても嬉しかったです。

まさに一期一会の出会い…。でも、再びお会いできますように…!

※記念撮影、ウツリが悪くてすみませーん。
Commented by よしこ at 2009-03-06 00:26 x
こんばんは。たびたびです。

昨日は楽しい仙台ナイト、ありりがとうございました。
先ほど熊本安着です。本当に感謝!!!

午後チェックアウトの時に封書をフロントの方にいただきました。
ライブの時に隣席に座っていた女性の方からでした。
内容はご当地グルメイン仙台改訂版。本当に嬉しかったです。
十萌子さん、わたしの名前をその方に教えてくださったのでしょう?
重ねてありがとうございました。また、よろしくお伝えくださいね。

仙台のお土産として、牛テールラーメン(私、ラーメン好き)。ほか、牛たん肉みそ、牛たんラーメン。。。他ほやの珍味数種。。ゆべし。笹かまぼこ。さらしあめはあいにくsoldout!
帰って気がついたのはずんだもちを買い忘れたこと・・・
一番楽しみにしていたのに。
また、次回の仙台stayの2番目の宿題ですね。(笑
1番の宿題はOriginal Stitchesのライブです☆
ライブ情報、楽しみにしています。

春の変わりやすい季節、ご自愛くださいね。

追伸。

 ランチに食べた生ガキ!仙台牛にぎり、最高でした!!!
 写真、良いです。お気に入りなのです☆

  かしこ
Commented by TomTom at 2009-03-06 14:09 x
What an angel you are!!!Yoshiko-chan!

お帰りなさーい!
無事にご帰還、よかったです。
それにしてもグルメなお土産。 「ほや」ですかッ?!ホャ~。

ずんだ餅を逃しましたかッ…。ずだんだを踏むの巻。 ん???

仙台牛にぎり、私も食べた~い!

お土産情報、間に合ってよかったです。
私の友達もすっかり「南からやってきたエンジェル」ファンになってしまったようですよ!

それにしても嬉しいコメント、ありがとうございます!
Original Stitches、頑張ります!
励みになります。

ライヴのタイミングと遠征日程が、うまい具合に合いますように…!
きっと、またお会いできますね!

感謝、感謝!
by tomtom2006T | 2009-02-25 00:55 | LIVE SCHEDULE | Trackback | Comments(4)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧