「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

富士山??(Part2)

私は「お天気女」かもしれない…と思った瞬間でした。

狙った訳ではないけれど、座った方向にぽっかり見えました。富士山。そして「晴れ」だし☀ラッキ~♪ (もし快晴だったら、気絶しそう~。)

先週、名古屋へ行ってきました。
ステッキを突き突きの無謀とも言える一人旅。でも、充分注意しながら行動し、ドッと疲れながらも無事に帰還。なんか色々うまく行って、楽しい旅でした。旅レポートは追々。

とりあえず神々しい富士山をば…。
f0032766_169191.jpg
f0032766_1693772.jpgf0032766_1610089.jpg
f0032766_16102044.jpg
フライトはANA/IBEX便でした。PeachAirと異なり、飲物とキャンディーのサービスがあって、アテンダントの笑顔が飛びきりチャーミングでした。私が夢中で写真をバチバチ撮っていたら、そっと現れて「良い写真が撮れましたか?」とニッコリ。しばし会話など…。格安航空会社との違いって、こういうところなんでしょうか…?あまり混んでいなかったせいもあるかもしれません。
飛行機を出るとき、「楽しかったです!ありがとうございました!」と彼女に言ったら、キョトンとした表情を見せてからニッコリ笑ってくれました。
[PR]
by tomtom2006T | 2014-06-25 16:20 | DIARY | Trackback | Comments(0)

富士山??

ぽっかり見えて、感動的♥
f0032766_22245352.jpg
パイロット不足で運休を発表したPeach Air。予約してあったフライトは運よく運休されず、空の旅が実現しました~。仙台ー関空の往復で12500円。文字通り格安。でも全然問題ありませんでした。あっという間に着いちゃうので、までぇなサービスはカットで構わな~い✌。
[PR]
by tomtom2006T | 2014-06-15 22:36 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧