2017年 05月 01日 ( 1 )

SAKURA Chaser 2017~🌸 <Part 1>

f0032766_21482445.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0032766_21490897.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0032766_22055854.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0032766_22060288.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仙台で桜が咲いていた頃、お花見に行く時間を作れずに過ごしてしまいました。
つい先日、勾当台公園前を通りかかったとき、満開の八重桜を目撃したため、コンビニでゲットしたアイスクリームを食べながら、しばし「独りお花見」を楽しみました~🌸

でも、どうしても未だ咲いている桜を追いかけたい…と思ってしまったので、行ってしまいました、山形まで… 🚗 💨 💨
でも、ネットでゲットした「桜の名所・開花状況」…とくに気象庁の情報は当てにならないと分かりガックシ…。(おそらく5日間くらい遅れています。)

でも、桜は至る所に個性豊かに咲いていたし、その他にも春の草花が満載で、ルンルン気分を満喫🌸
とくに残雪の春の山萌える新緑山桜の淡いピンク萌える新緑のハーモニーに思わず笑みがこぼれました。綺麗、きれい、キレイ~🌸

置賜の高畠町に住まう友人と(恐らく)37-38年ぶりに再会することができました。
浦島太郎バージョン???
すっごく楽しい時間でした。

嬉しかった!🌸🌸~🌸


[PR]
by tomtom2006T | 2017-05-01 22:50 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧