2008年、ラスト・ライヴ!

悲喜交々、今年も色々ありました…。

すべて、血となり肉となったと思いたい…。

今日、26日は今年最後のライヴです!
18曲プラスα、準備しました。乞うご期待!
今年一番いっぱい演奏した曲、最近レパートリーに入った誰でも知っている曲、ずっと唄っていなかった曲、難曲にもかかわらず唄いたい曲、隠れた名曲、ぜーんぶ大好きな曲ばかりを演奏します。ライヴでっす!
語るように、うねるように、舞うように、そして全身全霊で唄いたい。
今の自分にできることを、精一杯に…。

楽しく!頑張るぅ!

12月26日(金) SENDAIZA 19:00~、20:20~、21:40~
Original Stitches: 
With 佐藤雄志(P)、高橋進(Drs )、小幡覚(G)、内海博昭(B)
Music Charge: 1500Yen plus 1drink & 1food
http://sendaiza.com/ 
f0032766_0493130.jpg
うちのミニ薔薇。今、Cho!かわゆく咲いています。ミニなのに、なんだかデカくなってきましたよ…。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/9987683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2008-12-26 03:54 x
Merry Christmas
Commented by TomTom at 2008-12-29 18:12 x
barbaraさん、ありがとうございました!
私はメリーどころか、メーメー山羊さんなクリスマスでした~。

コジンソッブの巻…。
by tomtom2006T | 2008-12-26 00:57 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧