イルミネーション

仙台は、12月12日から「光のページェント」が始まりました。
市民広場にはスケートリンクまで登場。何だか、すごいなぁ…。
今日、夜に定禅寺通りを歩いたのですが、な~んとなく電球の数が少ないみたい…。金融危機のせい…?去年は黒字だったらしいけれど、今年はどんな感じなんでしょ。

先日、竹馬の友と六本木はミッドタウンに行ってきました、思いつきで…。人気スポットのイルミネーション、なかなかでした。何種類もの光が人々を楽しませてくれていました。「東京タワー」も遠くに見えて、イルミネーションの一部となっていました。しばしの間、きらきらと楽しいひと時でした。
ヘリコプターのクルージングもあるみたい…。飛んでみた~い、東京の夜空…。

一番のお気に入りだった「スターライトガーデン」。
f0032766_0344280.jpg
f0032766_035824.jpg
f0032766_0352891.jpg
f0032766_0354423.jpg

宇宙旅行、バーチャルでいいから、行ってみた~い…。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/9942470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2008-12-20 00:40 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧