ミニ薔薇

f0032766_22553188.jpg
この「ミニ薔薇」の写真は、私が撮ったものです。

としていて、綺麗…。

お花屋さんでゲットした鉢植えの小さな「ミニ薔薇」を、お花が終ってから
うちの庭の片隅に植え替えました。

その後、3回くらい、咲いては枯れ、咲いては枯れ、少しずつ枝が成長しています。

でも、がっかりなことに、

ミニ薔薇は、どんなに大きくなってもミニな薔薇しか咲かないんですって。
それ、知りませんでした。

枝が大きくなったら、お花も大きくなると思っていたのに…。タンジュ~ン。

ミニ薔薇は、いつまで経っても、ミニ薔薇かぁ…。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/8879857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2008-08-21 06:08 x
>記事にYoutubeが貼れるようになりました
http://blog.excite.co.jp/staff/7413114/

レッツトライ
Commented by tomtom2006T at 2008-08-21 19:32
うわぁ……………。。。。。

ガルコスタのDindiでも貼りましょうか~。
by tomtom2006T | 2008-08-20 21:43 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧