夢想仙楽

頂き物で、ずっと勿体無くて開けられなかったお酒のボトルを、今日解禁しました。
まずはストレート、次にロック。
なんて美味しいんだろう…。夢想仙楽。
お疲れさま美味、感謝だなぁ…。

薄っすらと琥珀色、甘い香り…。花のような香り・・・。
f0032766_21274419.jpg

この世の中の、陰と陽を感じてしまいました。
色々なことがあっても、自分が生きていられることに感謝。
薄っぺらな変な感想ですが…。

さっき、三軒隣りのウエダさんのおばあちゃんから電話をもらいました。たしか85歳前後のおばあちゃんです。いつもヨロヨロと杖をついて歩いています。
「寂しくなる時間があったら教えて。電話してあげるから…。」って言ってくれました。本当は、私が電話してあげなきゃいけないのに…。なんだか、「しっかりしなきゃ」って思わされました。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/8273122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2008-06-03 14:37 x
優しいばあちゃんですね
Commented by TomTom at 2008-06-03 21:31 x
ほんとうに…。涙が出そうでした…。

今度、(料理、下手ですが)お惣菜でも作ってお届けしようかと…。なんちゃってJazzyデリカ。
by tomtom2006T | 2008-06-02 21:35 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧