晴れて、ぷ~子!

10年以上勤めた会社を、5月末で辞めました。
もう企業体では働かないつもり。
こう決めた自分は、潔いなぁ…。
これからしばらくの間、無期限?フリーダムな生活です。

しなくていいこと、
せねばならないこと、
したいこと、
したくないことが、明快な感じ・・・。

「晴れてぷ~子」でっす。
f0032766_0383596.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/8265792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2008-06-02 07:23 x
おめ?
Commented by TomTom at 2008-06-02 20:33 x
Omen? 悠々ほにゃらら、なんちゃってJazzyライヴでっす。
Commented by barbara at 2008-06-02 20:54 x
略さずに書けば、
「こちらの反応は、おめでとう でいいんですか?」
Commented by tomtom2006T at 2008-06-02 22:15
はい、愛でたいで~す!

晴れて、ぷ~子、イェ~イッ!

Jazzyライヴじゃなくて、Jazzyライフが正しいですぅ。間違えちゃいました。
Commented by おおみち at 2008-06-03 17:40 x
長い間、お疲れ様でした。いろいろなことがあった十数年間、よくがんばられましたね。しばらくはゆっくり充電なさってください。エネルギーを満タンにされたのちのご活躍、楽しみにしております♪
Commented by TomTom at 2008-06-03 21:34 x
Oh, Michi-san! ありがとう!ありがとう!走馬灯!

無期限・未定充電で~す!がんばるぅ~。^^/
Commented by mu-net at 2008-06-08 12:57 x
TomTomさん!
ご無沙汰してます。先月はご来場ありがとうございました。
わたしが仮住まいでネット環境から離れているうちに
TomTomさんにも大きなターニングポイントがやってきていたのですね!
すご〜い!がんばってください。
Commented by tomtom2006T at 2008-06-09 23:25
mu-netさん、お久しぶりです。ネット開通ですねッ。Good!

ぷ~子、そんなにすご~くないですよぉ~。
毎日あっという間です。
時間が速いのか、自分がノロイのか…。
がんばらねばッ。
by tomtom2006T | 2008-06-02 00:45 | DIARY | Trackback | Comments(8)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧