さ・く・ら

一足先に楽しんだ新宿御苑の桜、さくら、サクラ・・・。
雨上がり、清清しい桜たちでした。

仙台は、そろそろです。4月8日現在、一分咲きくらいでしょっか……。
f0032766_019146.jpg
f0032766_0193934.jpg
f0032766_0195730.jpg
f0032766_020273.jpg

↑ニューヨークはセントラルパークにいるような気分になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/7815807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2008-04-09 03:32 x
一分以上咲いているように見えます。きれいですね。
こちらでは数日前に散り始め見頃でした。また来年です。
Commented by TomTom at 2008-04-09 23:59 x
この写真は、仙台ではなく、東京・新宿御苑ですよ~。

仙台は、今週末、いっきに開花しそうです。
本当に急速に!という感じがします。

はらはらと散る桜も、きれいですよね~。大好きです。
Commented by gura at 2008-04-10 21:20 x
京都の桜も無情の雨に打たれハラハラです。
刹那の美しさがいっそう心に沁みますね。

セントラルパークの春!はどうなんでしょう・・・芽吹き・・・散歩・・・リリカルなピアノとか・・・気分はニューヨーカー
新宿御苑!?
Commented by tomtom2006T at 2008-04-10 23:55
散歩、リリカルなピアノ…、いいですね~。
本当に、しばし、マンハッタンでした…。

聴こえてくる言語は、中国語が多かったです。観光客です。

左端の高い建物は、新宿南口にあるNTT?のアンテナビルのようです。
この形と大きな木が、ニューヨークっぽいのですね、きっと…。もう一枚、貼り付けたくなってしまいました。
by tomtom2006T | 2008-04-09 00:22 | DIARY | Trackback | Comments(4)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧