うちの梅

古木です。 一生懸命、咲いています。
f0032766_0125688.jpg
先週末、新宿御苑で見つけた「可憐な、さくら」は、本当に感動的でした。

でも、うちの梅も、負けていないみたい…。どうでしょか?
f0032766_010619.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/7785500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こなこ at 2008-04-20 20:29 x
本当に可憐ですよね!私は、桜のようにごっつい木に咲く花が大好きです。

オーストラリアにフランジャパニ(ハワイでいう、プルメリア)という花もとてもかわいいのですが、冬になると花お葉もすべて枯れて、ツルっとした木だけが残ります。とても次の年に同じように花が咲くとは思えない姿になります。
Commented by TomTom at 2008-04-20 23:11 x
こなこちゃ~ん!ようこそ~!

私も、木に咲く花は大好き。桜は一番好きです。
木蓮も、信じられない花だなぁ…て毎年思います。
プルメリア、チェックしてみます。
オーストラリア、行きたい!
Commented by TomTom at 2008-04-20 23:13 x
プルメリア…、レイにする花ですね!
by tomtom2006T | 2008-04-04 00:15 | DIARY | Trackback | Comments(3)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧