うちのクレソン

昨日今日と、5つのお寺を回りました。お彼岸、お墓参りです。
暑さ寒さも彼岸まで……。いよいよ春です!

今日は小雨でした。小雨のせいか…、お庭に目がゆきました。
色々な「春のしるし」を見つけました…。なんとなく、清清しい気分でした。

うちのクレソン、かなり密集して育ってきましたよ。
今日はムシャムシャ食べました。元気だ!
写真の右側真ん中あたりに、なにか生き物がいまっす。きゃぁ~ッ!
君はどうしてソコにいるの?
f0032766_10586.jpg
f0032766_113153.jpg
f0032766_115375.jpg
f0032766_122669.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/7699421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2008-03-21 07:40 x
何でしょう? 爬虫類両生類の頭っぽくも見えますが
Commented by tomtom2006T at 2008-03-21 22:55
きっと春雨で冬眠から目を覚ましたOOくんです。

両生類っぽいで~す!

barbaraさんは、爬虫類派ですよね……?
Commented at 2008-03-22 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-23 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom2006T at 2008-03-25 00:01
guraさん、コメントありがとうございました。

私が書いた「非公開コメント」はご覧になれませんよね…???
どうしたらいいのでしょぉ…???
ちょっと考えてみますぅ。
Commented at 2008-03-25 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomtom2006T | 2008-03-21 01:07 | DIARY | Trackback | Comments(6)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧