人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカルネーム

TomTomは、アマチュア・ボーカリスト。
(ジャズを目指しています。)

ちょっと思うところがあって、ボーカルネームを決めました。
一大決心でしたが…。
(姓名判断、した訳でもありません。)

  「斎藤十萌子

満ち溢れて萌える子、十分に萌(燃)える子…です。

出で立ちは、ナナ・ムスクーリ風でいってみたいと思いま~す。
あるいは、若い頃のブロッサム・デアリー風…。ん~、冒険的!

皆さん、よろしくお願いいたします!
Commented by barbara at 2008-02-24 22:55 x
TomTom ちゃんはさよならですか
さびしいです
でも新しい名前もいいですよ
がんばって
Commented by TomTom at 2008-02-24 23:23 x
いえいえ、さよならしてませ~ん。TomTomはTomTomでっす。
ボーカリストとしての名前を決めてみました~。レトロな感じです。でも、歌唱はスタイリッシュに…。

がんばるッ!
by tomtom2006T | 2008-02-24 14:50 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T