人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・クリスマスでしたよ!

もう26日に突入!
今日は、2007年最後のライヴでっす!唄い納め、演奏納め!はりきって行きましょう!

今月は自業自得の忙しさで、クリスマスの企画をする時間もありませんでした。まさに、Tristeなクリスマスになろうとしていた矢先に(?)、サンタがやってきて「ワインとチーズ」をプレゼントしてくれました!豊か、豊か、ユタカ!
きっと良い子にしていたからダ!Santa Clause Came!
サンタさん、ありがとう!

大阪のおばさんも、手作りの「ザッハトルテ」を宅配便で送ってくれて、リッチ、リッチ、リッチ。自分で買わないクリスマスケーキって、なんて嬉しいんだろう…。

練習に勤しんだメリークリスマスでした~。
メリー・クリスマスでしたよ!_f0032766_0254029.jpg

       「国分町KOBAN隣りの公園のイルミネーション2007」
Commented by まさむね@ユウチョウ at 2007-12-29 18:11 x
先日の仙台座、超満員でしたねぇ。会社帰りに友人とふらっとよって見ました。あ、出演する事は事前にこのブログでチェック済みでしたが・・
大変素晴らしいステージでした。
お店も、仙台には珍しいとてもいい雰囲気でしたね。
嵌ってましたよ。これからも、がんばってね。
Commented by tomtom2006T at 2007-12-30 02:26
まさむねさん、フラっと寄ってくださってありがとうございました!
デジャブーっぽかったです。びっくりしました。
応援ありがとうございます。

新しいタイプのライヴスポットですね。ミュージシャンにとっては今後が楽しみなスペースです。

頑張りまっす!
by tomtom2006T | 2007-12-26 00:37 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T