迷いのない幸福

今日は、晴れやかな、若々しいウエディングパーティーに出席してきました。
いまどきの結婚式。いろいろな工夫がなされていて…、時代だなぁと感じました。…なんて言うと、ものすごい年寄りみたい?

幸せそうな様子、楽しそうな様子、嬉しそうな(涙あり)様子、そんな様子が満杯でした。おめでとう、T&Tさん!

迷いのない幸福、味わってみたいなぁ…。
今のところ、歌の世界の中だけです…。恋でもするかッ?
恋は予期せぬものだから…、なんとも言えませぬ。

テーブルのアレンジメントフラワーをいただいてきました。
12月の結婚式、クリスマス・カラーです…。
f0032766_23575210.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/7020105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2007-12-09 01:01 x
♪恋をしようよ ジェーニー
Commented by tomtom2006T at 2007-12-09 23:27
なんとなく懐かしい、聞き覚えのあるようなジェニー。ダレの歌でしたっけ?
Commented by barbara at 2007-12-09 23:51 x
カーナビーツです。
Commented by tomtom2006T at 2007-12-12 00:20
な・つ・か・し・い・ぃ・・・。

でも、どんなメロディだったか、思い出せません。
Commented by barbara at 2007-12-12 09:20 x
試聴
http://www.barks.jp/listen/../meta/wm/sound/52007277/64k.asx
by tomtom2006T | 2007-12-09 00:01 | DIARY | Trackback | Comments(5)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧