Still Live 構想

なんとなく、バタバタと日が過ぎて行きます。あと数日で師走…。

そんな中、日曜日、約2年ぶりくらいに明るい時間にカフェ・モーツァルト・アトリエに行ってきました。コーヒーを一杯…。
(いつもはライヴを聴きに夜に行くことが多いです。グランドピアノがあります。)

先週の降雪とは打って変わって、暖かな日。
カフェの小さなお庭から広瀬川を見下ろすことができます。
仙台って、本当に河岸段丘の土地です。

いつかこのカフェで「Still Live」をしたいと考えています。新緑の頃かなぁ…?いつか…。
f0032766_22505837.jpg
f0032766_22511611.jpg

ichiさんという方のブログより↓ http://16photo.jugem.jp/?eid=246
f0032766_22514685.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/6940208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2007-11-28 02:52 x
写真だとマンションの一室みたいな感じがします。
天井は高いですか。
Commented by TomTom at 2007-11-28 23:26 x
はい、当りです!マンションです。
(以前は私設美術館だったところです。)

なので、大音量になりそうな場合はクレーム対策に苦心しているようです。
by tomtom2006T | 2007-11-27 23:04 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧