初雪!?

合成写真ではありませんよ。 今日の雪景色です。

昨日東京に日帰りで行ってきました。夜遅く、仙台着。
駅から外に出たら、「みぞれ」でした。

冬、突入です。
はやくタイヤをスタットレスに履き替えないと危ういです。
f0032766_23345666.jpg

会社の庭です。緑の芝生が雪で覆われているのです。
雲のスピード感が凄かったです。

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/6881269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2007-11-19 23:59 x
急に寒くなりましたね。
ご自愛ください。
Commented by TomTom at 2007-11-21 23:31 x
今日も雪が降りました~。
すでに、車のフロントガラスが凍り付いています。
明日の朝、要解凍作業…です。うぅ~。
Commented by barbara at 2007-11-22 19:23 x
ヒーターをかけるくらいでは溶けないのですか。
エンジンもかかりにくでしょう。
がんばれ TomTomさん!
Commented by barbara at 2007-11-24 13:31 x
冬になったんですね。
by tomtom2006T | 2007-11-19 23:39 | DIARY | Trackback | Comments(4)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧