空が表情豊かな秋…。すべてが落ち着いて行くような気がする秋…。しばしの間の秋は、一番好きな季節かもしれません。今朝は、冷え込んだせいか、初!「光る海」が見えました。

ここ二週間、なんと忙しかったことでしょう…。バタバタパタパタとした生活。これではいけませぬ。先日のライブも、急に1日延期するというハプニングがありました。日程が変更になったにもかかわらず、遊びに来てくださったお友達たちには本当に感謝!とても嬉しかった!ありがとう!
(ピカルさん、メールくださ~い。私が発信したメールがエラーで戻ってきました。)

普通のサラリーマンをしながら、練習もして、ライブするって、結構大変なことです。これでいいのだろうかと、自問自答しながらの生活。よくやっています。宝くじ、1億円とか大当たりして、歌だけ唄っていられたらいいなぁ…。そういう生活、やってみた~い。

さ、空です!
f0032766_19332571.jpg

↑ 今朝、会社の窓から…。11月5日の空。
f0032766_1934736.jpg

↑ 先週。夕方、退社時に見えた空…。ぶきみでした。
↓ 通勤路にて…
f0032766_19432060.jpg
f0032766_19344433.jpg
f0032766_19374590.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/6770477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2007-11-05 23:25 x
がんばれ 8woman!
Commented by akiko at 2007-11-07 22:06 x
最後の写真の雲の色と沢山の電線、
いいですね~
もうすっかり秋です。冬の入り口かな?
Commented by tomtom2006T at 2007-11-08 23:28
そうですね…。うっかり薄着をして出ると、すっかり体が冷えてしまいます。気をつけないといけません。冬の入り口です。

シャッターを切ろうとしたとき、電線が邪魔だなぁと感じたけれど、
電線の層がなんとなく良かったみたいです。

barbaraさん、ありがとうございます。がんばりま~す!
by tomtom2006T | 2007-11-05 19:52 | DIARY | Trackback | Comments(3)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧