ジャズ満喫! 「横濱ジャズプロムナード」

横濱ジャズプロムナードに行ってきました。ジャズ満喫!もう本当にいっぱい聴いた~ッという感じでした。一番のお目当てー「ナマ・ナカムレ」もバッチリでした。とっても「間」が面白いお爺ちゃんでした。手持ちのCDを2枚持参しサインをしてもらったのですが、「よぉ~く、二枚も買ったねぇ~」って褒められ?ました。よい記念写真が撮れました。

それから、私の好きなティアニー・サットンと10数年一緒に組んでいる「THE BAND」=クリスチャン・ジェイコブ・トリオの面々ともお話できたし、おちゃめな記念写真も撮れました。
満喫・満喫・満喫! 充実・充実・充実! 行って良かった! 
(それにしても、よく体力が持ちました…。)

レポートは追々。とりあえず、何を聴いたかをご報告…。
どれもこれも、甲乙付けがたい、それぞれの楽しさがありました。

10月6日(土)
森美紀子(Vo)with 若林稔(P) (ランドマークプラザ)
中牟礼貞則トリオ (ダウンビート)
山本剛トリオ (横浜市開港記念会館)
平賀マリカ with 守屋純子クインテット (ランドマークホール)
石田幹雄(P)ソロ (ランドマークプラザ)(帰り際、最後の2曲だけ…。大発見!)

10月7日(日)
4レディーズ(Vo) (みなとみらい大ホール)
SUNDAY J.A.T.P (みなとみらい大ホール)
クリスチャン・ジェイコブ・トリオ (横浜赤レンガ倉庫)
中牟礼貞則カルテット (関内小ホール)


mu-netさん、ありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/6523587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mu-net at 2007-10-11 23:01 x
いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
ほんとうにエキサイティングな2日間でした!
そしてお疲れ様でした。。。
by tomtom2006T | 2007-10-08 22:45 | DIARY | Trackback | Comments(1)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧