〝Reminiscing″

Reminiscingという言葉が好きです。

    「回想すること」 「昔を思い出すこと」

進行形にして”ing”をつけると、言葉の響きが本当に遠くを見つめるようなイメージになります。静かに思い出にふける様子…。

この単語が使われているスタンダードナンバーって、無いかしら…。
今まで出逢ったことがありません…。

明日から”Reminiscing”な旅に出ます。しばらくの間、歌を唄いません。
なんとなくホッとするのは何故? なんとなくずっと走り続けていたみたいです。
9月のライヴは、なんとなくハードでした。すべて「なんとなく」だけれど…。

じゃ、行ってきます! Ciao!

f0032766_2055773.jpg
Photo by Kaedeya Master, Mr. Ishida
http://www.geocities.jp/kaedeya_coffee/
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/6421750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2007-09-25 22:14 x
トラバすばやいですね。たくさん来ているんですか。
かなり制限かけてるのですが、うちにも時々来ます。

旅先からも更新期待しています。
いってらっしゃい よいご旅行を
Commented by tomtom2006T at 2007-09-26 00:03
ありがとうございます、barbaraさん。

未だバタバタと旅支度中でっす。
トラバは、一度退治すると、後は来ません。・・・ん?
Commented by 春が好き at 2007-10-15 00:18 x
tomtomさん、LOVE ME OR LEAVE ME に出てきますよ。
But night time is my time for just reminiscing というフレーズです。
Commented by TomTom at 2007-10-15 00:34 x
ありがとうございま~す!春が好きさんのレパートリーですね!?

うぅ~、若干苦手な曲です。ペギーリーが唄っている記憶が・・・。

チェックしてみます。好きになるかも~!
by tomtom2006T | 2007-09-25 20:58 | DIARY | Trackback | Comments(4)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧