横濱ジャズプロムナード2007

発見!

私が今もっとも注目しているジャズギタリスト・中牟礼貞則氏が、横濱ジャズプロムナードに出演することが分かりました!しかも、2日間。
1日目はライヴハウス(ダウンビート)、2日目はホール(関内小ホール)!

ナマ中牟礼! 絶対、聴きに行っちゃいます。
http://www.jazzpro.jp/

ボーカルライヴも、目白押しです。楽しみぃ~。
f0032766_1242364.gif

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/6154399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2007-08-20 10:28 x
じいちゃんと歌おう♪
Commented by TomTom at 2007-08-20 23:14 x
ダメですよ、ちゃかしちゃ、barbaraさん。

中牟礼さんのピークは10年後だそうです。(ご本人曰く)

私も10年後にピークが来るように頑張ろうっかなぁ~。
by tomtom2006T | 2007-08-19 01:28 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧