神様、私に時間をください!

夜更かし、寝不足、それでもガンバル。けれども、時間が足りません。
唄いたい曲が山ほどあります。いつ、取り掛かれるのでしょう?!

今月、お正月に誓ったDouble Rainbow (薔薇に降る雨)」をとうとう唄いまっす!
楽しみぃ~。
でも、今年、今月までにものにできた新曲は未だ3曲だけでアリマス。う~。

唄いたい曲を宣言しとけば、有言実行できるかも…。

Detour Ahead
It Never Entered My Mind
I Remember You
April In Paris
I Wish I Knew
Ruby, My Dear
Photograph
Someone To Light Up My Life
How Insensitive
Jordu (Life Is a Groove)
My Ship


実はもっとあります。全部は、今年中は絶対無理…。
仕事やめナイト、無理。
仕事やめたら、どうなりますか?
転職ですか?
転職するなら、同じことですね~。ぐるぐる回っルゥ~。

あぁ、長期休暇取りたい! お休みしたい!

神様、私に時間をください…。

なにかのお呪い、ないでしょか?
(時間が倍になるような、お呪い…。)
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/5975363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2007-07-26 06:23 x
かめのこの歩みはやめたんですか。
あのフレーズは好きです。
Festina lente !
Commented by TomTom at 2007-07-26 23:32 x
いえ、ずっと「かめのこの歩み」です。

なので、なかなか急には先に進めないので~す。
時間がいっぱい必要です。
でも、血となり肉となるように練習していますよ。
急いでいる訳ではないので~す。
ただ、時間が足りないのですぅ。

Festina lenteって何ですか?
Commented by barbara at 2007-07-27 04:50 x
「かめのこの歩み」です。有名なフレーズですので、検索するとたくさんでます。
時間が足らないくらいの方がよい人生ではないでしょうか。
がんばって!
Commented by tomtom2006T at 2007-07-29 23:07
検索してみまっす。
by tomtom2006T | 2007-07-26 00:24 | DIARY | Trackback | Comments(4)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧