人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーボ・ライヴ 「Original Stitches」

5月のラストスパートライヴ、終了しました~。
今、自家製BOWMOREで、酔っ払い中です。う~、かなり飲んでまっす。ハッピ~に。

昨晩のOriginal Stitchesのカーボ・ライヴは、楽しかったでっす。お友達や従兄弟や「一年半ぶりにとうとう」来て下さった方や…、とても暖かな雰囲気のライブでした。フリーの方もいらっしゃいました。来て下さった方々、皆さまに感謝!月曜日にもかかわらず、1stステージは程よく満席状態でした。最後まで聴いてくださった皆さま、有難うございました。月曜日ゆえ、皆さまの一週間の活力となるよう、心をこめて精一杯演奏させていただきました!

カーボは、とても音響が良いです。天井の上には人が中腰で歩けるくらいの空洞が、床下にも空洞があるそうです。なんとなく斜めに設計されている壁…等など。そこに、あの比較的狭い空間にもかかわらず、音の響きがよい秘密が隠されているようです。音響がすべて…と言うミュージシャンがいる程、音響は重要です…。

本番、若干の失敗(?)にもかかわらず、なんか暖かい雰囲気が漂って、気持ちよ~く演奏させていただくことができました。ライブ後、「タマゴが遅れてる」って、ベース氏に叱られちゃいましたがッ。本気で唄いながら、本気でタマゴを振るって、難しいのラ~。でも、やってみたいんラものぉ~、許してッ。GGがいるしぃ。

来月もライヴをさせていただくことになりました。さちこママに感謝!
6月28日(木)です。ぜひぜひ、皆さん、いらしてくださいね。

<演奏曲目> 
1st
When Lights Are Low (インスト)
In The Still Of The Woods (インスト・ロシア民謡)
My Romance
I Thought About You
Quiet Nights Of Quiet Stars
The Man I Love
Every Time We Say Goodbye


2nd
Isn't It Romantic? (インスト)
Blues In The Closet(インスト)
Honeysuckle Rose
How Deep Is The Ocean?
Triste
Embraceable You (ヴァースから)
Straight, No Chaser


お友達が、お家のお庭に咲いている花々を摘んで花束を作ってきてくれました。超嬉しい!花束はとても縁起が良いです。何かいいことがありそうです……………。

さ、来月も頑張って行きましょう!
Commented by barbara at 2007-05-30 02:34 x
「自家製BOWMORE」って何ですか?
蒸留所の名前みたいですけど。
http://www.maltbank.com/bowmore.htm

最近忙しくて酒をほとんど断っています。
Commented by tomtom2006T at 2007-05-30 18:58
う、ヘンな日本語でした。酔っ払っていたので…。
自前…(これも違う)、自分で購入したボトル「ボウモア」を飲んだの巻…でした。スミマセン。オールウェイズ、ロックです。

今日は、エイモスですが、忙しいので行けません。ごめんなさい、barbaraさん。
Commented by tomtom2006T at 2007-05-30 19:00
ボウモアは、「潮の香り」がするのだそうです。かっこいいなぁ…。
Commented by barbara at 2007-05-31 02:24 x
こっちは見ましたか
http://www.suntory.co.jp/whisky/bowmore/
Commented by TomTom at 2007-06-01 00:04 x
はい。なんか、樽が潮風(海風)にさらされているので、潮の香りが染み込むらしいのです。バーテンダーの方が教えてくれました。
「不思議な甘い味、くせになる味」です。
by tomtom2006T | 2007-05-29 22:02 | LIVE SCHEDULE | Trackback | Comments(5)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T