燃え尽き症候群

4月30日、ボーカル教室の発表会が終わりました。

28日の投げ銭ライヴとDuoライヴに続いての怒涛のパフォーマンス。
一年間の集大成(?!)無我夢中の約10分間。いつも清水の舞台から飛び降りる覚悟でマイクを取るのだけれど、アドリブMCの収拾がつかなくなって、いや、どうも、え~と、唄う前にオシャベリしすぎてしまいました。エネルギーをロス!ま、仕方がありません、アドリブですから…。足ガクガク、心臓バクバク…。なんてことでしょう…。

この日のために一年間唄い続けた「You Must Believe In Spring」と、大々好きな・十八番「Beautiful Love」を唄いました。今も未だ、この歌唱の録音を聴く気にもなれません。極度の緊張の中、全力を使い果たしました。
こういうのを、燃え尽き症候群というの巻…。

でも、今日、師匠とお電話でお話することができて、色々とコメントしていただき、あれで良かったんだ…と納得することができました。感謝!挑戦することがなくなったら、つまらないもの。軽く唄える曲だけ唄うんだったら、そんな簡単なことはないんだもの…。

これからも、チャレンジだ!

さ、今から夜の街に繰り出します。
f0032766_1830010.jpg

28日、国分町のお花屋さんで目を奪われたアジサイたち。
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/5292574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2007-05-04 14:55 x
がんばれー歌姫♪
Commented by tomtom2006T at 2007-05-04 22:37
いつもエールをありがとうございまっす、barbaraさん。
GW後半は内勤でしょうか?Have a relaxing time!

私は今日も酸素カプセルに行きました。元気っぽいデス。
Commented by barbara at 2007-05-04 22:46 x
このところ 毎日 爆睡です。
by tomtom2006T | 2007-05-03 18:34 | DIARY | Trackback | Comments(3)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧