人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変!

PCがクラッシュしてしまいました!(っていうのは、正確じゃないかも…。)

Outlookが、消えてしまいました。メール送受信が不可能!

それから、保存してあった全てのものが消えてるぅ~。ドキュメントも写真とかもナイッ!

Explorerだけ、OK。  メールだったら、Mixiだけが頼り……。
 
初期設定以下………。  復元する方法って、あるのかしらん……。

大宇宙に放り投げられて、自分が浮遊している場所もワカラジオ!

うぅ~。

明日、プロバイダーに電話しなくちゃ。

ロウテクだもの、設定の方法なんかも、チンプンカンプンで~す。

誰か、助けて… … … … … た、す、け、て、ぇ。

とりあえず、もう寝ることにしま~す。うぅ~。
Commented by barbara at 2007-03-24 00:47 x
ブルーのメッセージは出てましたか。あれが頻繁に出始めるとHDDが危ないらしいです。でも IE が起動してるということは、HDDのクラッシュではないでしょう。
プロバイダーも相談に応じてくれるかもしれませんが、PCメーカーに聞くのがよいと思います。
PCが機嫌を損ねているだけで復活してくれることを祈っています。
Commented by Waseck at 2007-03-24 01:26 x
『スタートメニュー → ファイル名を指定して実行 から”msimn”でoutlook、が多分起動出来るかと・・・お試しあれ。
Commented by TomTom at 2007-03-26 22:58 x
barbaraさん、ありがとうございます。週末でしたし、今日も未だPCメーカーのサポート窓口に連絡できませんでした~。でも、ドキュメントや写真などは探し出せました。あとは、メールデータの隠しファイルが残っているかどうかを、メーカーに確認してみます…。ブルーのメッセージ(?)には気づいていませんでした。でも、もうお婆さんなPCなので隠居させてあげないといけないかもしれませヌ。

Waseckさん、初めまして。ご親切にありがとうございました。お陰でOutlookから「ようこそ!」と言われました…。初期設定。未だOutlookは空っぽです。
by tomtom2006T | 2007-03-23 23:44 | DIARY | Trackback | Comments(3)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T