Gパンが!

午後に洗濯したGパンを取り込み忘れていました。
今、外から取り込みました。こんな夜中に…。

凍っていました!
Gパンがッ。
洗濯物が凍るのは、久しぶりでっす!

暖冬とはいえ、油断はできませぬ。さぶぅ~。

明朝(今日だ)は、車のフロントガラスも凍っているに違いな~い!
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/4694584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barbara at 2007-02-27 20:28 x
洗濯物が凍る経験はありません。想像をはるかに越えて寒いんですね。何かとは申しませんがもっと薄いものだと簡単に凍るんでしょう。
(本番まであと1時間です。)
Commented by tomtom2006T at 2007-02-28 23:16
では、何かとは限定しませんが、例えばハンカチを濡らして、冷凍庫に入れてみておいてくださいまし。そんな感じです。クララ~。
by tomtom2006T | 2007-02-26 00:48 | DIARY | Trackback | Comments(2)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧