2007年の誓い

教訓: 「飲んだら唄うな…。」「唄うなら飲むな…。」 
なにやら飲酒運転みたいですが、これは、まじめにライブを行う場合の、誓い言です。

一に体調(健康)、二に体調(健康)、三・四がなくて、五に体調(健康)。

「健康でないと、人前で唄えない。」 …師匠の教えです。

正しく精進したならば、あとは体調が決めてくれる…という風に言えるくらいになりたい…。体調が良ければ、気力も充実します。

道のり遠し…。でも、そんなことは言っていられません。

今年も、がんばってゆきましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/4233523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mu-net at 2007-01-03 17:37 x
たしかに、体調がタイセツですよね。
特にトシがいけばいくほどに。。。。痛感しております。
そんなわけで今年もどうぞよろしくおねがいします~

ところで!
年末にトウキョウにいらしたのですか!?
やだ、見逃してました~
残念!!!
Commented by tomtom2006T at 2007-01-03 20:16
はい! トウキョウというか、&ヨコハマです。
横浜で年を越しましたよ~。
不思議な体験でした。

今年の年越しプランを、もう考え始めるって、早すぎますよね…。鬼さんが笑うから、やめときまっす。
Commented by mu-net at 2007-01-04 21:06 x
ええっっ
よ、横浜だったのですか!!
わたし、横浜在住なんですよっ!
ムショウに残念!!(ビックリマークだらけ!!!)
Commented by TomTom at 2007-01-04 21:24 x
そんな気がしてました…。mu-netさんは神奈川在住って…。桜木町に元旦の3時半まで、何故か、いました。ヒュ~ヒュ~ッ!
by tomtom2006T | 2007-01-03 11:27 | DIARY | Trackback | Comments(4)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧