サイモンズ・バーの赤い鏡

今月のサイモンズ・ライヴで、レトロな赤い花模様のトップスを着ました。プラス、赤いスカーフ!

だからという訳でもないのですが、サイモンズ・バーのカウンターの中にあるレトロな鏡に、赤い文字が書かれているのに、初めて目がゆきました。

その鏡に映った自分の姿をみて、思わず写真を撮りたいと思ってしまいました…。赤い模様の洋服と赤い文字のバランスが、絶対イケルと確信!

でも、撮れた写真になぜか亡霊が…。Who Are You?! 

鏡の中に映るオブジェとか、ときどきとても魅力的です。
でも、今回は失敗かな…。
f0032766_1223997.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mochan2006.exblog.jp/tb/3997526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomtom2006T | 2006-12-08 01:26 | DIARY | Trackback | Comments(0)

ジャズ・マドンナ<十萌子>の、徒然なるままに・・・。


by tomtom2006T
プロフィールを見る
画像一覧